Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

Bon Chic 撮影

雑誌Bon Chicの【サロンから広がる幸せの輪】
という連載の取材・撮影をしていただきました🎶

ファイル 22-1.jpg

初めて経験する撮影風景で、ライターさん達のプロの動きやセンスにただただ感激するばかり。

ファイル 22-2.jpg

先生と一緒に作ったお菓子を素敵に撮影していただき、幸せな時間でした★★
雑誌の発売が楽しみです(^O^☆♪

撮影

月ごとに変わるテーブルセッティングを見ていただける様にと
時間をかけて撮影していただきました。

ファイル 28-1.jpg

10月下旬発売予定の「Bon Chic」をぜひご覧下さい。

ドイツ菓子

明日の取材で撮影していただくお菓子の制作をしました。

ザッハトルテやLinzer Augenなど
ドイツ菓子もたくさん作りました。

ファイル 21-1.jpg

ドイツ菓子って、シンプルで可愛くて美味しい!!
作っているときから、可愛くて楽しくて...♪

ファイル 21-3.jpg

他にもクレープやジュレなど、美味しくて可愛いものが盛りだくさんです♪

ファイル 21-2.jpg

昨日に続いて...

ファイル 26-1.jpg

気持ちを入れて...

取材

ある雑誌から撮影の依頼をいただき、準備にとりかかっています。
取り上げていただく事に感謝して...

ファイル 25-1.jpg

今日のランチ

今日の先生のlunchは
鶏のソテー キノコソース☆☆

玄米ご飯で美味しくヘルシーに♪

この料理もおいしくて、レシピを教えてもらいました!

美味しくて幸せ~♪
と言いながらの至福の時間です(^^)

ファイル 20-1.jpg

秋に向けて

リモージュ・マリーダージュのカップ&ソーサー
ハンドペイントに魅了されました。

ファイル 27-1.jpg

カップボードを秋色にしつらえて、10月のお稽古準備に向かっています。

ファイル 27-2.jpg
ファイル 27-3.jpg
ファイル 27-4.jpg

カフェ キャトル神戸

今日のカフェ キャトル神戸への焼き菓子納品は

*チーズのパウンドケーキ
*クグロフ(オレンジ・レモン・チョコ・アーモンド)
*焼き菓子の詰め合わせBOX
 ショートブレッド/抹茶クリームサブレ/すだちのマドレーヌ/チーズ糀のクッキー/オートミールクッキー
*3種の焼き菓子
 すだちのマドレーヌ/ショートブレッド/オートミールクッキー

です。 

ファイル 19-1.jpg

爽やかで食べやすく、自信たっぷりのお菓子が出来ました。
友達やご家族へのプレゼントにもぴったりです♪

8/23(金)から、カフェ キャトル神戸にて販売されます。

ファイル 19-2.jpg

キャトル行きのお菓子たち☆

ファイル 18-1.jpg
クグロフにクッキー、マドレーヌ~本日も盛りだくさんです♪

ファイル 18-2.jpg
ランチは4人で賑やかに☆先生お手製のミートソースのパスタ!う~ん、美味しい(*^v^*)

New Cake

コロコロ入れたチーズが美味しい!!
1回の試作でバランス整いました。

チーズケーキのレシピ、ひとつ出来上がりです。

ファイル 24-1.jpg

< BACK

NEXT >

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3