Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

カフェ・キャトル神戸にて焼き菓子販売

8/25(金)より、カフェ・キャトル神戸にて販売して頂く焼き菓子です♪

20170824163343.jpg

オレンジ味のビスキュイ・サヴォワ!

素朴で奥深い美味しさです♪

他にも緑茶サブレやくるみとこしょうのガレットなどまだまだ暑いこの時期でも思わず手を伸ばしてしまうお菓子です(*^^)v

20170824163403.jpg

20170824163342.jpg

お子様にも喜んでもらえそうなヨット型のクッキーも♪

20170824163344.jpg

皆さま、カフェ・キャトル神戸にぜひお出かけ下さい(●^o^●)

20170824163346.jpg

すみれの国の華麗なる食卓

宝塚スカイステージ、「すみれの国の華麗なる食卓」

においてケーキ作りをサポートさせて頂きました。

星組の紫藤りゅうさんと、拓斗れいさん!!

20170808112856.jpg

お二人とも顔が小さくとても可愛い!!

お二人が作ったケーキは、夏らしくマンゴームースケーキです!

20170808112822.jpg

シンプルだからこそ難しいスポンジ生地を、お二人で協力しながらとても上手に作られ、感動しました!

さすがタカラジェンヌさんだなぁ~と見とれました(●^o^●)

20170808112820.jpg

ムースもスムーズに作られ、飾り付けもお二人で♪

本当に全てお二人で(*^3^*)

20170808112821.jpg

20170808112819.jpg

リハーサルもない中、すぐに理解し完璧に作り上げるタカラジェンヌさん、本当に感激しました!

お二人とも、とても素敵な方で私達すぐにファンになりました(●^o^●)

8/7(月)より、宝塚スカイステージ「すみれの国の華麗なる食卓」随時放送されておりますので、どうぞご覧下さい!

また、宝塚スカイステージ公式ホームページでも撮影の様子などご覧いただけます(^o^)

 20170808112818.jpg

 

< BACK

NEXT >

  • ページ
  • 1
  • 1