Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

カフェ・キャトル神戸での焼き菓子販売

10/28(金)より、カフェ・キャトル神戸にて販売して頂く焼き菓子です(●^o^●)

20161027164009.jpg

リンゴに栗にナッツ類に、秋の味覚を沢山使ったお菓子です♪

フィナンシェも久しぶりの登場です(●^o^●)

 

プレッツェルも☆★

20161027164010.jpg

ドイツ菓子を沢山作りました♪

ドイツ菓子の、シンプルで深みのある味がとても美味しいです(*^0^*)

 

 

温かい飲み物と焼き菓子がぴったりな気候になりました♪

素敵なtea timeをお過ごしください(*^^)v

 20161027164011.jpg

カフェ・キャトル神戸での講習会

10/12カフェ・キャトル神戸にてお菓子の講習会を開催して頂きました!

講習会は少しお久しぶりでしたが、早々に満席となり、とても嬉しかったです!

menuはチーズケーキとレモンサブレ☆

始めましての方が沢山でしたが、和気あいあいととても楽しい時間でした♪

素敵な出会いに感謝です。

20161013104818.jpg

デモンストレーションが中心でしたが、大事なポイントはボールを回して触っていただいたり

20161013104819.jpg

レモンサブレは皆さんで型抜きして頂いたり

20161013104817.jpg

小さなお子ちゃまも一緒に♪可愛すぎる...(●^o^●)

 

チーズケーキって、こんなに簡単にできるんですね♪作ってみます!

とおっしゃっていただき、とても嬉しいです☆★

20161013104821.jpg

もちろん試食timeも♪

2種類のチーズケーキを試食して頂きました(*^^)v

20161013104820.jpg

 

あっという間の時間でしたが、とても楽しくパワーを頂けました。

この御縁を大切に...

ありがとうございました(*^0^*)

 

宝塚スカイステージ すみれの国の華麗なる食卓

10月1日オンエアされた宝塚スカイステージ新番組「すみれの国の華麗なる食卓」において、宙組のお二人がお作りになったザッハトルテの撮影協力をさせて頂きました。

次回は10月3日22時45分後、随時流れますので、スカイステージご加入の方は、是非ともご覧下さい。

 

また、番組の特設サイトもオープンしていますので、是非ご覧下さい!

http://wwwip.skystage.net/shokutaku/

または、「すみれの国の華麗なる食卓」と検索下さい。

 

20161004160112.jpg

 

20161004160113.jpg

 

< BACK

NEXT >

  • ページ
  • 1
  • 1