Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

カフェ・キャトル神戸での焼き菓子販売

9/22(木)よりカフェ・キャトル神戸にて販売して頂く焼き菓子です♪

レモンケーキに、アーモンドとラム酒のパウンドケーキなどtea timeにぴったりなお菓子です!

少しずつ涼しくなってきて、食欲の秋がやってきました(●^o^●)

皆さんのtea timeに是非、お召し上がりください(*^^)v

20160924155541.jpg

2016 tea party

夏休みが終了し、9月からお稽古再開です♪

今年は9月にtea partyを(●^o^●)

今週からスタートです♪

20160915154347.jpg

 

今回は、ドイツやウィーン菓子が沢山☆★

先生からお話を聞いていたので、ずっと習いたいと思っていたドイツ菓子!

作っている時からワクワクドキドキ楽しみながら、フランス菓子とはまた違うシンプルで堂々としたお菓子に魅了されています(*^^)v

 

皆さんからも、どれも美味しい!の声を頂き、ガッツポーズです(^o^)

美味しいお菓子と楽しいお話で、あっという間の時間ですが、やはりお稽古は楽しくて皆さんからパワーと刺激を頂いています!

 

沢山のお菓子を御用意してお待ちしております♪

どうぞお楽しみに(*^0^*)

お菓子のお稽古~カフェ・キャトル神戸~

10月12日、カフェ・キャトルにて久しぶりにlessonをさせて頂きます。

メニューは、チーズケーキとレモンサブレ。

20160905154207.jpg

20160905154208.jpg

かつて、店内メニュー用のチーズケーキを焼かせて頂いていた頃を思い出して...

 

カフェ・キャトルのホームページをご覧下さい!

< BACK

NEXT >

  • ページ
  • 1
  • 1