Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

絶品ランチ★

今日のランチは、先生とカフェ・キャトル神戸で(●^o^●)

4月のランチメニューがナポリタンキッシュというのを聞いて、どんなものか気になって気になって...★

お稽古終わりに急いで駆け込みました♪

ファイル 86-1.jpg

このランチ、やばいです...★★★
感動しました!!!

とっても美味しいです!
味のバランスがちょうど良くて、食べ終わるのが惜しかったです。

確かにナポリタン。でもキッシュとすごく合っていて、おしゃれな味がするんです(*^3^*)
こんなキッシュ、食べたことない!!

他のひじきのサラダもニンジンとプチトマトのスープも
全部美味しくて、先生と感動しっぱなしでした!

そして、食後にケーキも(^-^)
いちごのタルトを頂きました。
ファイル 86-2.jpg

いちごのジャムとアーモンドクリームの上にいちごをのせて焼いたタルト★

もぉ~これもまたとっても美味しくて、先生と作ったスタッフさんに質問責めでした☆

ご飯もケーキも美味しい上にスタッフさんも優しくて可愛い☆
つい長居してしまうカフェです♪

本当にお勧めです~(*^^)v

< BACK

NEXT >

  • ページ
  • 1
  • 1