Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

6月お稽古終了★

本日で6月のお稽古、全クラスが終了しました!
ありがとうございました★

そして7.8.9月は夏休みに入ります!
そんなお休み前、ラストでもある今日のお稽古もとっても楽しく、美味しく出来ました(●^o^●)

桃のコンポートもこんなにキレイに剥けて...♪
ファイル 105-1.jpg

みなさんもとても熱心に先生のデモをご覧頂いて...(^◇^)
ファイル 105-2.jpg

試食前のお写真タイムもしっかりと...(*^0^*)
ファイル 105-3.jpg
ファイル 105-4.jpg

次のお稽古は10月になりますが、夏休みの間も先生と色々なお菓子を沢山作って、ここにUPしたいと思っています(*^^)v

10月に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)
ありがとうございました♪