Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

**tea party**

ずいぶんお久しぶりの更新になってしましました...

が、毎日元気にお菓子作りをしています♪

20150608155437.jpg

 

6月はLessonの代わりにtea partyを行っています☆

10種類のお菓子や軽食をテーブルに並べ、皆様にお召しあがり頂いています(*^。^*)

こんなに沢山のケーキを作る事はなかなか無い事なので、毎日楽しく幸せです♪

20150608155441.jpg

先生のルーツ、ドイツ菓子のFrankfurter Kanz

バタークリームだけど、とても軽くて食べやすい、本当に美味しいケーキです(^-^)

他にもクッキーやタルト、ジュレにアントルメも♪

20150608155438.jpg

お庭のお花がケーキと共に、とっても可愛く飾られていて♪

インテリアやテーブルも素敵なのでそちらもお楽しみに(*^0^*)

20150608155440.jpg

20150608155439.jpg