Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

special lesson★

20150821141707.19スポンジデモ.jpg

先日、リクエストを頂いていたデコレーションとマンゴーのロールケーキのお稽古を開催しました♪

7月から夏休みを頂いているので、久しぶりのお稽古に私達もわくわく...(●^o^●)

 

20150821141705.19スポンジ.jpg

ナッぺの練習では、先生からレクチャーを受けながら何度もやり直ししたりと皆さん真剣に綺麗に仕上げていらっしゃいました!

ナッぺ、難しいですが上手に出来たら美味しさ倍増ですよね♪

ぜひお家でもtryしてみてくださいね★

LUNCHには、こちらもリクエスト頂いていたキッシュを♪

20150821141706.19スポンジキッシュ.jpg

冷凍可能なので、作って冷凍しておけますよ♪

20150821141708.19スポンジ試食.jpg

シンプルなケーキほど難しいと思いますが、とっても美味しくて...♪

みんなでぺロリと完食です(●^o^●)

ロールケーキにはマンゴーソースを添えてあります..♪

 

久しぶりのお稽古でしたが、とっても楽しくあっという間の時間でした(*^^)v

ありがとうございました☆★