Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

お稽古始動!!

本日よりお稽古が再開しました!

3カ月ぶりのお稽古です(^ー^)

20151002133118.1.jpg

今月のメニューは、さつまいもとクリームチーズのタルト、ベル・エレーヌ、シナモンと蜂蜜のクッキーの3種類です!盛りだくさん!

でも、どれも行程はシンプルです!

20151002133122.1芋デモ.jpg

20151002133121.1デモ写真.jpg

皆さんの写真を撮る姿が可愛くて、思わずパチリ...(*^^)v

 

シナモンと蜂蜜のクッキーは、好きなクッキー型で各々抜いて頂きました☆

こんな可愛いアンパンマンが(●^o^●)

お子様へのプレゼント♪素敵すぎます(^^)

20151002133119.1クッキー.jpg

 

そして、あっという間にteatime★

華やかで温かいテーブルセッティングにうっとり(*^0^*)

20151002133120.1テーブル.jpg

皆さまどうぞお楽しみに(^3^)