Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

francjour 東急銀座店

francjourが東急銀座店をオープンするにあたり、プレス向けのギフトとレセプション用のお菓子を制作し、先生と東京出張に行ってきました(●^o^●)

こんなに沢山制作するのは初めてかも...!?というくらいの量を作らさせて頂きました♪

20160404162221.jpg

20160404162220.jpg

 

約1週間程かけて作った心を込めた贈り物を持って東京に!!

20160404162217.jpg

それはそれは素敵なお店で、銀座の素敵な場所にお菓子が並んでいる事に感動しました。

20160404162219.jpg

 

20160404162218.jpg

staffさんもとても素敵な方達で、東京に行った際は是非、お立ち寄りください♪

2日目のレセプションパーティーもちょこっと見る事ができ、華やかな世界にただただ見とれるばかり...♪

 

夢見心地だった東京での2日間。

こんな経験をさせて頂き、感謝しかありません。

お菓子を沢山制作させて頂いた事も、やればできる!という自信に..(*^^)v

これからも心を込めてたお菓子作りをし続けたいと思いました(●^o^●)

有難うございました☆★☆