Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

お子ちゃまlesson

今日で、春のお子ちゃまレッスンが無事終了しました。

ファイル 61-1.jpg

沢山の可愛いキラキラお目目と触れ合う事が出来、とても楽しいひとときでした。
まだ3~4歳でも、デコレーションに夢中になる様子は、微笑ましくもあり、その独創性に驚かされました。

御結婚前からお稽古にいらっしゃっていて、ママになられても親子で御参加下さった方もあり、私はとても感慨深く幸せに思いました。
遠く博多からお越しいただいた方もあり、本当に感謝です。
ありがとうございました。

また出来れば来春、成長なさったお子ちゃま達にお会いできたら~と願っています。