Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

2014 始動!

本日より2014年のles-cadeaux-sinceres開始です(●^o^●)

バレンタインのお稽古にむけての試作をしました♪
盛りだくさんの内容で、夢中で楽しくて!
あっという間の時間でした(^-^)

ファイル 62-1.jpg

今年も美味しくて可愛いお菓子を沢山作っていきたいです♪

ファイル 62-2.jpg

今年も皆さんに、美味しい♪楽しい♪と言っていただけるよう
楽しくがんばります☆☆
どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

新年のご挨拶

ファイル 50-1.jpg

今週からバレンタインデーに向け 、試作を始めました。

2月のお稽古に先がけ、1月29日にはカフェ・キャトル神戸にて「小さなお菓子教室」を開催していただきます。

あれも~これも~
お伝えしたいチョコレートのお菓子がたくさん。
とにかく色々と試作してみました。

ファイル 50-2.jpg

ここから整理して、皆様に喜んで頂けるよう努めます。

また、3~4月のお稽古は、お子ちゃま及び春休みに実家へお戻りのお嬢様方対象のレッスンをさせていただく事にいたしました。
こちらもとても楽しみです。

今年も素敵なワクワクをお伝え出来るようにと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

< BACK

NEXT >

  • ページ
  • 1
  • 1