Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

小さなお菓子教室(●^o^●)

1/29カフェ・キャトル神戸にて「小さなお菓子教室」を開いていただきました♪

ファイル 68-1.jpg

事前のスタッフさんとの打ち合わせも、楽しく和やかに!
でも入念に(^◇^)

皆さんがお揃いになって「小さなお菓子教室」開講です(^-^)

レシピの説明から始まり、
ブラウニーとココア・キッフェルを作ります♪

ファイル 68-2.jpg
ファイル 68-3.jpg

皆さん熱心にレシピに書き込んでくださって、
とても嬉しかったです(^^)/

ファイル 68-4.jpg

最後は、焼きあがったお菓子の試食タイム★☆
皆さん本当に素敵な方達で、会話も弾み、終始笑顔であっという間の2時間でした。

ファイル 68-5.jpg

このような素敵な出会い・機会を与えてくださったカフェ・キャトル神戸の皆さん、本当にありがとうございました。

また、これからも定期的に開催していきたいというお話もいただいて、、嬉しい限りです♪
ぜひお楽しみにしていて下さい(*^。^*)

今回もまた、お菓子から素敵な出会いを与えてもらえました...(*^3^*)

< BACK

NEXT >

  • ページ
  • 1
  • 1