Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

お稽スタート(●^o^●)

本日よりお稽古がスタートしました♪

皆さん、部屋に入るなりミニシンクに感激してくださって(*^_^*)
本当に可愛いですよね♪


お稽古は、先生のデモから始めます☆
ファイル 127-1.jpg

何度も行っているスポンジですが、シンプルがゆえに、難しいです..!
でも、皆さんそれぞれのわからない点やうまくいかない点を先生と確かめながら作っていくので安心してください☆

そして実習☆
ファイル 127-2.jpg
ファイル 127-3.jpg
みなさん上手に作ってます♪

わからないことや疑問点は、なんでも先生に聞いて、解決してくださいね♪
せっかくお稽古に来ているのでジャンジャン質問して下さい(^◇^)

ファイル 127-4.jpg
試作で微調整を繰り返したオレンジのティラミスとカシューナッツクッキー、美味しいと言って頂けて本当に嬉しいです(*^^)v

そして試食の後の洗いものは、ミニシンクで(^-^)
ミニシンクで洗っている姿が可愛くて、思わずパシャリ..♪

ファイル 127-5.jpg

3か月ぶりのお稽古でしたが、やっぱりお稽古はとっても楽しい!と実感しました☆
皆さんの美味しそうな顔や、楽しそうな表情を見れると最高に嬉しいです(#^.^#)

< BACK

NEXT >

  • ページ
  • 1
  • 1