Les Cadeaux Sinceres by CHIHIRO HATANAKA

BLOG

Daily matters etc.

記事一覧

francjour caféでのお稽古

昨日はfrancjourでお菓子のお稽古を開催させて頂きました!

20150930153745.29下看板.jpg

francjourでのお稽古は初めてだったので、始まるまではドキドキわくわくでしたが、何よりとても素敵な空間で、楽しい皆さんとのお菓子の時間が幸せすぎてあっという間の2時間でした(●^o^●)

 

20150930153743.29デモ.jpg

お稽古をきっかけに、少しでもお菓子を作ってみようかなと思って頂ければ嬉しい限りです!

沢山質問も頂いたり、レクチャーを動画に撮って頂いたり♪

終始和やかに楽しいお稽古になりました(^-^)

 

お待ちかねの試食タイムも♪

20150930153747.29試食.jpg

美味しいの一言が、何より嬉しいです!

始めましての皆さんとも沢山お話出来て、出会いに感謝です(*^0^*)

 

またお会いできるのを楽しみに...♪

週末Caféも、是非ご利用下さい(●^o^●)

20150930153744.29テラス.jpg

 

< BACK

NEXT >

  • ページ
  • 1
  • 1